みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
フライヤーデザインの見積もり・相場に関する相談

B5チラシ単色デザイン

解決済
閲覧回数
680
時間があるときに  : 時間があるときに

フライヤーデザインの依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいフライヤーデザインのイメージ
  クリニックのスタッフ募集チラシ

2.ボリューム
  文字構成、所在地図

3.その他備考(納期など)

よろしくお願い致します。

2014年11月29日 22:36
creatorsbridgeさんからの回答

初めまして。CREATORSBRIDGEと申します。
フライヤーデザインという事ですので、紙面のサイズと何種になるかを明記されると
皆様回答しやすいかと思います。デザインのお仕事は作業時間=金額となりますので。
(例:単色 B5両面 1種類など )

個人への依頼
 15,000~20,000円

コンペ
 25,000~以上の金額で募集されると相応の件数が集まるかと思います。
(あまり金額を抑えますと、参加デザイナーの質や件数が落ちる傾向があります)

ちなみに仕事依頼をされるのであれば、手書きのスキャンでも良いのでラフ案(表に何を裏に何を等)
を添付されるとお仕事がスムーズになりますよ。

以上、ご参考頂けますと幸いです。

2014年11月30日 14:25
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言