1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 自社CMSを使用してのコーディング20ページの費用感
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
HTML・CSSコーディングの見積もり・相場に関する相談

自社CMSを使用してのコーディング20ページの費用感

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1959

(退会済み)
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

某NPO法人のサイトリニューアルです。
自社CMSを組み込んでおります。
デザイン(PSDデータ)+サイト構成をお渡し後、
CMSのルールに沿った形でマークアップ頂ける方を探しています。

▽作業内容
1.デザインデータを元にマークアップ
 (TOP+下層合わせて20ページ)

2.ワイヤーフレームを元にスマートフォン対応
 (レスポンシブWebデザインによる対応) 

▽重要視する点・経験
・自社CMSを利用しますので、一度こちらの仕様を覚えて頂く必要があります。
 但し、初心者向けのCMSですのでそこまで難しい事はございません。
 ※WYSIWYGとHTMLの両方が使用できます。

・短納期のため、修正について迅速にご対応頂ける方。


▽その他コメント
※実際の進め方・別途詳細は、クラウドワークスのメッセージでやりとりして決められればと思います。
※このお仕事以降も、同CMSの組み込み案件など、
 継続的に追加で依頼をさせて頂く場合もあります。

たくさんのコーダーの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。

2014年12月21日 18:30
味村彰久経営戦略事務所さんからの回答

こんにちは味村です。

相談してから11ヶ月以上の月日が経過していましたので回答をします。

相談ではなく募集されることが望ましいと思われます。

2015年12月15日 11:05
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言