1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 工事現場用樹脂製敷板表面の滑り止め用の凸部デザインパターンを依頼した場合の見積額を教えて頂たく。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(デザイン)の見積もり・相場に関する相談

工事現場用樹脂製敷板表面の滑り止め用の凸部デザインパターンを依頼した場合の見積額を教えて頂たく。

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1080
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

 <ご依頼事項>
 ・デザインパターンの必要な面積は1220㎜×2440㎜で凸部高さは4㎜です。板厚は17㎜です。(4㎜+13㎜)
 ・工事現場を都市景観を損なわず元気で快適な空間するというコンセプトの中で、敷板の色と凸部4㎜部のデザイン
  形状を考えて頂きたいと思っています。現状の基本色は黒です。

 <デザインパターンを考える上での留意点>
   ①.工事現場によくある縞鋼板の柄ではなく、女性や子供が好感をもてる印象のデザインでシンプルな形状の
     デザインパターン。
   ②.都市部や近郊の工事現場で使用することをイメージした時に、周りの景観と調和し、空気感を
     変えるようなイメージのもの。

   ③.凸部の表面幅は8㎜位で、水をかけると泥が流れ易い水みちがあるパターンデザインであること。
     余り凸部の幅が多いと歩行時に滑りやすくなることを想定したもの。
   ④デザインパターンの間隔は密にならないように、適度な空間があるもの。
   
   ⑤工事現場等に敷く為、泥や砂が付きます。凸部デザインが余り細かすぎると泥を洗い流すことが難しくなりま    す。また、その上をハイヒールや靴で歩行することも考慮する必要があります。


    よろしくお願い致します。

2014年12月24日 23:42
ITGさんからの回答

是非コンペを行って下さい。応募致します。

2014年12月25日 08:19
佐藤信明さんからの回答

CAD(Vectorworks)図面(.dxf/PDF等可)で提出を基本とした場合。
デザイン料金として30,000〜50,000円(税別)で受けます。
(料金の幅は修正回数による)
コンペでも可。

2014年12月25日 16:55
相談者コメント

ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。
今回の相談にご回答頂きました皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
さて、今回の内容を踏まえて、コンペを開催させて頂くことに致しましたので、奮ってご応募の程
よろしくお願いいたします。

2014年12月29日 16:29
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言