1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. SNS「tsu」のフォロー・ツールの開発(Windowsデスクトップアプリ)
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
Windowsアプリケーション開発の見積もり・相場に関する相談

SNS「tsu」のフォロー・ツールの開発(Windowsデスクトップアプリ)

解決済
回答数
2
閲覧回数
1337
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

Windowsアプリケーション開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

  -SNS tsuのフォロー・ツールの開発
  ※参考アプリ:http://infomiracle.net/tsuQuest/index.html

2.必要な機能

  -SNSのTsuにおいて、半自動フォロー、友だち申請、友だち一括承認、フォロー外し、友だち申請取り下げを行う。
  -ツールを起動させる際に特定のコードを入れる認証システム。
  -ツールの一部にこちらが指定した広告画像を掲載する。


3.その他備考(納期や言語など)

  -無料ツールとして読者に配布するため、万が一開発後6か月間にエラーやTsu側で仕様変更があった場合、アップデートをお願いします。

  -納期一ヵ月。

よろしくお願い致します。

2014年12月31日 14:28

ベストアンサーに選ばれた回答

ax!!さんからの回答

TSUの自動投稿ツールの開発実績が御座いまして、現在動作をしております。
宜しければ私宛に仕事を依頼頂ければお見積り致します。見積りだけでも歓迎致します

2015年01月05日 15:07

すべての回答

Max111さんからの回答

Windows向けとのことですが、ASP.NETの技術が必要と思います。
広告を入れる場合、開発者側が申請しなくてはならないのか、どうかが疑問です。
あとはデザインについてですが、原案はございますでしょうか。
できるかぎりあなた様の方で準備された方が楽になります。

2014年12月31日 15:29
相談者コメント

Akira_Nakagawaさん
広告の申請も含め画像作成に関しては私の方で行い、
画像URLとリンクURLだけをお渡しする方法ではどうでしょうか?
デザインは大体の原案は作成します。

2014年12月31日 15:36
ax!!さんからの回答

TSUの自動投稿ツールの開発実績が御座いまして、現在動作をしております。
宜しければ私宛に仕事を依頼頂ければお見積り致します。見積りだけでも歓迎致します

2015年01月05日 15:07
相談者コメント

皆さま、ありがとうございました。
いただいた情報をもとに検討し、また正式に依頼したいと思います。

2015年02月04日 22:48
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言