1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ショッピングサイトの商品登録と発送代行業務の見積について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(タスク・作業)の見積もり・相場に関する相談

ショッピングサイトの商品登録と発送代行業務の見積について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
605
困ってます  : 困ってます

ショッピングサイトの商品登録と発送代行依頼を検討中なのですが、
どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、
ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。

1.お願いしたいこと

①ご自宅に商品が届きますので受け入れ
②商品をウェブ画面で登録、検品、簡単な写真撮影、梱包。
③宅配業者を呼び、商品引渡し。

2.作業ボリューム
  上記作業は1点当たり30~40分程の作業となります。
  現状は毎月40~80点の仕事量を見込んでいます。

3.その他備考
  作業前に研修を実施しますので、一度お会いする必要がございます。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2015年01月05日 12:50
norinori72さんからの回答

同様の業務を行ってますが、
どの宅配会社を使われるのかにもよりますが
発送準備をして集荷に来てくれるまでの間、
拘束時間が発生してしまいます。

商品の大きさ、梱包材料のボリュームもどの程度か
分かりませんが、1.2の作業スタッフとしてアルバイトを
雇う場合の時給にプラスαで試算されると如何でしょうか?

お役に立てる回答とは言い難い内容で、すみません。

2015年01月07日 18:39
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言