1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 社内イントラサイトのTOPページ、HTMLデザイン(1階層分)
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
HTML・CSSコーディングの見積もり・相場に関する相談

社内イントラサイトのTOPページ、HTMLデザイン(1階層分)

回答
受付中
閲覧回数
7316
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

HTML・CSSコーディングの依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいページのイメージ

http://www.ana.co.jp/
1ページの中で、タブが分かれているイメージです。(最大タブ数15タブ)
【その他の要望として】
フラッシュバナー設置
文字がスクロールするウィンドウの設置
一部、社内他ページからのインフレームでの読み込み設置   等がございます。

2.ボリューム(長さやページ数など)
TOPページのみ

3.その他備考(納期など)
元々のシステムがMS社のシェアポイントを使用しているため、最終的にそことの紐づけが必須となります。
(システム側は、別途システムのベンダーさんに依頼する予定です)

よろしくお願い致します。

2015年01月05日 19:28
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

・トップページのみ(タブの遷移先のページは含まない)
・HTML、CSS、JSでのフロント側の構築(画像などの素材はご用意いただける)
・フラッシュバナーの設置(バナーはご用意いただける)
・他ページのインフレーム表示
・システム側(バックエンド側)はなし

という前提条件であれば、フロントコーディングのみになりますので、
個人委託であれば、3〜8万ほどが相場だと思います。
法人であれば、今後の下層ページの発注をいただけるなどの条件付きでのご契約が多いかと思います。

デザインやフラッシュバナーの制作などもあるようであれば、
10〜30万程が相場にはなるのではないでしょうか。

実際に詳しい内容によっても変わってくるかと思います。
また個人の技量や会社方針によっても、大きく変わるため、
ご意見程度に認識いただければ幸いです。

2015年01月08日 02:21
dais.cnsさんからの回答

こんにちは。
TOPページ(a) とその他の部分(b) の紐付けやレイアウト合わせがキーポイントかと。
擦り合わせがどれだけ必要になってくることか。。。
15タブというと多い方で、レイアウト調整も結構考えるポイントになるかと。
カテゴリを設けて15タブを数タブ程度にできるかどうかということも。

違う角度から言うと、次のような感じかと思われます。

完全単発発注:数万円〜
校正・修正を繰り返すが単発で:10万円未満程度〜
システム側との擦り合わせも込で時期的にも長期戦の場合:上記以上(契約等の執り行い方法にも依る)

ご参考まで。

2015年01月09日 13:01
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言