1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 女性 声優の卵さんなど優遇!記事を読むだけの簡単作業・
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(タスク・作業)の見積もり・相場に関する相談

女性 声優の卵さんなど優遇!記事を読むだけの簡単作業・

解決済
閲覧回数
817
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

その他(タスク・作業)の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。

1.お願いしたいこと

こちらが提供するニュース関連の記事を読み上げていただきたいです。
  読み上げた音声を私に一本納品して完了です。 
  1週間ごとに行った分だけ、報酬をお支払いさせていただきます。

2.作業ボリューム

一記事5分程度で収まります。

3.その他備考(納期など)

長期的に行ってくれる方希望です。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2015年01月06日 14:09

自宅での録音で問題ありませんし、ノイズなどはこちらで処理致します。

2015年01月07日 10:57 追記
musicanovaさんからの回答

スタジオで録音するクオリティか、自宅録音でも大丈夫かなどにもよると思います。

現在プロとしてスタジオで録音をする仕事をしているので、
5分ならば1回1〜2万円くらいあると嬉しいですが、
もし長期でご依頼頂けるならばお値段はご相談に応じることができます。
もし簡易な録音機材でちょっと読むだけで良いならばもう少し安くなると思います。
ご検討頂ければ幸いです。

2015年01月06日 17:31
Janisさんからの回答

先についているコメントの補足としてお考えいただきたいのですが、
納品物の仕様をきちんと整理しているようにはこの文面だけでは見られませんでしたので敢えて補足としていますが、
仮に録音されたデータが上がってきたとして、ただマイクを立ててなんとなく録音しただけでいいのか、音量やノイズ除去等の音響処理は不要なのか等を整理しておかないと、データ毎に音量が違う、下手をすると1データ内でも音声が均一でないという事になり、非常に品質の悪い納品データになるかと思われます。

スタジオやエンジニアのあてがあるのであればもう少し条件が煮詰められていると思いましたので苦言を残す次第です

2015年01月07日 10:54
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言