1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. Facebook企業ページのカスタマイズについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(デザイン)の見積もり・相場に関する相談

Facebook企業ページのカスタマイズについて

解決済
閲覧回数
1641
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

Facebook企業ページのカスタマイズの依頼を検討中なのですが、
どれくらいの相場感・費用、どのような能力等が必要かが分かりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

【作りたいサイト・ページのイメージ】
  参考サイト:https://www.facebook.com/recruit.itokuro
 こちら参考サイトのようにのタイムライン左側の
 ユーザー・情報・ノート等の部分を
 作成・カスタマイズをして頂きたいと考えております。

またこちらのお仕事を依頼するにあたってどのような技術等が必要となりますでしょうか。

以上回答をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

2015年01月08日 17:30
株式会社プラスワンさんからの回答

初めまして!

Facebook企業ページのカスタマイズの依頼でここまでご要望がまとまっているのであれば、充分に
お仕事依頼に出していただいて大丈夫だとおもいます。

実際に作業するこちら側としては Facebook の管理者に指定していただいて、Facebook内で必要な
書き込みや登録を行いますが、プログラムの開発などはしませんので、必要な技術には、

Facebook にて企業向けカスタマイズページの作成経験

と書くだけで良いかと思います。

費用感については各社によってまちまちかであまり相場感もあるようで、ないようで…が現状です。
 良く聞くのは、数万円〜10数万円です。

但し、Facebook ページもウェブページと同様にただ作るだけの時代は終わっていますので、万が一
それだけ…でしたらもう少し Facebook のカスタマイズページをどのように自社のマーケティングや
営業に生かしていくのか検討されてからでも遅くはないかと思います。

2015年01月08日 17:59
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言