1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 給与情報の管理機能(Ruby on RailsでのWebアプリケーション追加機能開発)
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
業務システム・ソフトウェアの見積もり・相場に関する相談

給与情報の管理機能(Ruby on RailsでのWebアプリケーション追加機能開発)

解決済
閲覧回数
2300
時間があるときに  : 時間があるときに

Ruby on RailsでのWebアプリケーション開発を行っており、
給与の管理機能の追加開発の依頼を検討しております。

下記のような機能追加を行う場合どれくらいの費用で依頼できるか簡単な見積りを頂ければ幸いです。
また見積りに際して必要な情報がありましたらご教示願います。

下記に概要等記載致しますので参考にして頂けると幸いです。

■機能名
 給与情報管理

■概要
 ・月別の給与(賞与)の情報とそれに紐付く職員の明細を管理
  ※ 職員情報は職員情報のモデル(テーブル)は実装しております。
 ・給与情報は年月と給与、賞与の種別と職員毎の明細金額を入力して登録できること。
  ※ 職員毎の明細行は総支給額、社会保険料合計、各種控除金額(5種類程度)、差引支給額(支給額と最大2銀行の振込内訳)
  ※ 明細行最下部にJqueryで各合計値を都度計算し表示する
 ・給与情報はステータス(一時保存、入金、最終確認)を持つことができること。
 ・給与情報集計として年月から6ヶ月分の給与(賞与)の月別の総支給額、差引支給額の合計値を職員毎に表示できること。
  ※ 年月は年と月を指定して検索できること。

■想定している画面
 給与情報
 ・一覧(検索を含む)
 ・新規登録
 ・詳細
 ・編集
 ・集計(検索を含む)

■提供予定の設計書等
 ・画面遷移図
 ・概要設計(画面モック)
 ・データベース設計(MysqlWorkbench)
 ・詳細設計書

■依頼予定期間
2015/02/02 〜 2015/02/20

以上になります。
お手数ですが何卒よろしくお願い致します。

2015年01月09日 14:10
qsoftさんからの回答

こんにちは。

概算ですが、100万くらいあれば対応できると思います。
詳細は資料を拝見した後になります。

ご参考ください。

2015年01月11日 14:00
ax!!さんからの回答

追加する機能だけで考えると大した工数ではないのかなと予想できますが
「機能追加」「追加開発」という言葉からして、既に動いているシステムに実装する形でしょうか?

その場合は現在のシステムの仕様書等開示頂ければ、妥当な見積りが可能であるかと思います。

2015年01月13日 00:49
相談者コメント

qsoft様

ご返信ありがとうございます。
また、概算でのお見積りありがとうございます。

依頼予定期間に関して記載の仕方が分かりにくかったかと思いますので補足させて頂きます。
依頼予定期間としては長く記載しておりますが、
この期間の中で依頼を行いたいという意味合いでして、
実装としては3、4日で完了するボリュームかと想定しております。

2015年01月13日 14:44
相談者コメント

株式会社AXESOR様

ご返信ありがとうございます。

「機能追加」「追加開発」という文言にて分かりにくくて申し訳ありません。
既に稼働しているシステムという訳ではなく、
現在開発、実装中ものに追加という意味合いで「機能追加」「追加開発」と記載しておりました。

稼働中のシステムを考慮してというわけではなく、
機能としては単体での動作での依頼を行うということで想定しております。

また、依頼予定期間としては長く記載しておりますが、
この期間の中で依頼を行いたいという意味合いでして、
実装としては3、4日で完了するボリュームかと想定しております。

2015年01月13日 14:45
ax!!さんからの回答

実装工数がその程度であると御社で見込んでいる場合、時間単位の報酬で依頼される事をオススメ致します。
3000〜4000円であれば集まるかと思います。

2015年01月13日 17:33
相談者コメント

株式会社AXESOR様

時間単位の報酬で依頼がオススメとのご助言ありがとうございます。

予算感もですが依頼の方法もどうすればよいか困っておりましたので参考にさせて頂きたいと思います。
ありがとうございます。

2015年01月14日 10:24
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言