テレビCM放映中!
  1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. スマホアプリの開発について
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
スマートフォン アプリ開発・サイト構築の見積もり・相場に関する相談

スマホアプリの開発について

回答
受付中
閲覧回数
561
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

スマートフォン アプリ開発・サイト構築の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスのイメージ(コンセプトなど)
①携帯を振ると、周辺で行われているイベント情報並びにディスカウントなどを表示してくれるアプリ。
または、②周辺のイベント情報を次々と表示し、ティンダーライクにスワイプして選ぶアプリです
できればどちらも見積もりいただきたいです。
  ※参考アプリ:振ってクーポン ティンダー など

2.必要な機能
①②
・位置情報を使って周辺のイベントを表示する

・次々と表示される提案を利用するかしないかで左右のスワイプで選んでいくい機能

3.ボリューム(ページ数など)
情報掲載ページと詳細のページあとはリザーブやクーポンを表示するページでしょうか

4.その他備考(納期・OSなど)
イベント会場やオーガナイザーとのディスカウントや情報を得る契約についてのお金は、私が関係者で広く顔がきくので考慮しなくて大丈夫です。

デザインなども未定ですが、単純にアプリを作成する際の値段の見積もりをお願いしたいです。

よろしくお願い致します。

2015年01月18日 01:30
qsoftさんからの回答

こんにちは。

ご希望のアプリでしたら、
iosアプリだけ(サーバープログラム含む)だと概算で60万くらいで、
ios, androidアプリ両方だと概算で90万くらいかなと思います。

ご参考ください。

2015年01月18日 11:26
お気軽にご相談下さいませさんからの回答

開発経験十数年の者です。個人事業にてリモート開発や常駐開発など行っております。

まず、ご予算を公開されてみてはいかがでしょうか?
ご予算に応じて臨機応変に対応可能かと思います。

ただ、安く抑えようとして、極端に低い予算だと、それなりの技術者しか集まらないものです。

2015年01月23日 23:36
ご意見箱

× 今後表示しない