1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 宅麺.comキャンペーン用LPの作成
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ランディングページ(LP)制作の見積もり・相場に関する相談

宅麺.comキャンペーン用LPの作成

解決済
回答数
1
閲覧回数
821
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

サイト構築・ウェブ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

「宅麺.com」というサイトのランディングページ制作のお願いです。他サイトに設置する予定のLPです。
 サイトURL:http://www.takumen.com/

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)
紙媒体でのチラシを見た方が、実際に購入していただくLPとなります。
そのため、一枚完結にて購入・決済が行えるLPの作成をおねがいしたいです。
※実際の決済については弊社システムと連動する形となります。
 連動部につきましては弊社にて組み込みさせていただきます。
PCとともに、スマホでも最適化して表示されるようにしたいです。
       
※参考サイト:https://www.urr.jp/sagantei/trial

3.ボリューム(ページ数など)

ラフデザインを下記アドレスにてご確認ください。
https://cacoo.com/diagrams/Fiz1xIaYk31OXOIK
※文言や画像などはご依頼時に弊社よりお渡しさせていただきます。
 一部デザインを進めていただきながら、変更がある場合があります。

【求めるスキル】
・ホームページ制作(スマホ最適化含む)の経験(できれば制作実績を見せていただけるとうれしいです)
・HTML/CSSのスキル
・デザインにあたっての協力的姿勢
・クラウドワークスでのプロフィール内容の充実および実績

プロジェクト形式にてご依頼を予定いたしております。

こちらの、制作を10日~2週間ほどでお願いできればと考えております。
※実際の仕事の進め方・別途詳細は、メッセージでやりとりして決めさせて頂ければと思います。
 ご連絡お待ちしております。

2015年01月27日 14:04
味村彰久経営戦略事務所さんからの回答

こんにちは味村です。

相談してから10ヶ月以上の月日が経過していましたので回答をします。

予算を提示していたら、回答者は回答しやすくなっていたかもしれません。

2015年12月15日 10:58
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言