1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ECサイトの画像データをテキストデータに起こす作業
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
データ入力の見積もり・相場に関する相談

ECサイトの画像データをテキストデータに起こす作業

解決済
回答数
2
閲覧回数
1001
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

データ入力の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、
ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。

1.お願いしたいこと
  トレーディングカードをうっているECサイトで
  商品として販売しているカード画像に記載されている能力値などの内容を
  テキスト化し、ECサイトに入力いただく作業です。
  最初は入力するテンプレートも作成いただきたいです。

2.作業ボリューム
  作業ボリュームはMAX5,000件ですが、
  カードの金額がまちまちなので、
  まずは登録1件あたりのお見積と
  登録するためのテンプレートデザイン1件あたりの費用を知りたいです

3.その他備考(納期など)
  特にいつまでという納期はありません。
  

お手数ですがよろしくお願い致します!

2015年01月30日 20:51
じゅんたくさんからの回答

はじめまして。
私もCrowd Worksさんでの仕事は初心者ですが、やる気はあります。
テンプレートの作成ですが、Excelで構わないのでしょうか?
トレーディングカードを売っているECサイトはご指定頂けるのでしょうか?
1件10-50円で考えていますがどうでしょうか?
ご検討の程宜しくお願い致します。

2015年02月01日 15:15
相談者コメント

ECサイトになりますので
エクセルではなくhtmlできちんと作成していただきます。

もちろんサイトは提示させていただきます。

2015年02月05日 11:00
じゅんたくさんからの回答

htmlでの作成経験は無いのですが、Web上にある無料ツールを使って作成して、それをサイト上に貼り付ければよいのでしょうか?初歩的な質問ですみません。

2015年02月05日 22:27
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言