1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 札幌市中央区内のパチンコ店閉店時データ収集作業
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(タスク・作業)の見積もり・相場に関する相談

札幌市中央区内のパチンコ店閉店時データ収集作業

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1054
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

その他(タスク・作業)の依頼を検討しております。
依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。

以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。

■依頼の目的・背景
閉店前データの収集。
閉店ギリギリにAT中などでデータが取れない時間があるため

■依頼の詳細(作業ボリュームなど)
22:30の閉店時間1時間ほど前に店舗に行き、主に回転数のデータを取る

■その他(納期など)
給料:交通費込みで1回1500円
納期:出勤日の夜
方法:LINEにて貼り付け
支払:週一程度に支払



回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

2015年02月01日 02:17
味村彰久経営戦略事務所さんからの回答

こんにちは味村です。

相談してから10ヶ月以上の月日が経過していましたので回答をします。

予算を提示していたら、回答者は回答しやすくなっていたかもしれません。

2015年12月15日 10:56
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言