みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ウェブデザインの見積もり・相場に関する相談

見積り依頼

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
659
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ホームページに追加したいページがありまして、
デザインの依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

また、A3サイズを折りたたみにしてA4のパンフレットも作成したいのですが、
それぞれのお見積もりをお願いできませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

2015年02月09日 17:42
MIRAI333さんからの回答

現在、制作時間に空きがございますので、即座に対応できるかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご予算見積り(仮)
・HPの追加デザイン1ページ
500,00円
・A4サイズのパンフレット作成1ページ
100,00円
合計ご予算
600,00円
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
予定納期
約1週間前後
-------------------------------------
仮のラフデザイン(設計)と制作実績のLPを本製作の事前にご提供させていただき、
提案内容に納得していただいた後に製作いたしますので、どうぞ安心してご発注下さいませ。
迅速かつ丁寧に責任を持って納品させていただきますので、是非私にお任せ下さい。

2015年02月10日 06:26
apc_crowdさんからの回答

現状のホームページへの1ページの追加
下層ページとして、デザインは現状のサイトをそのまま踏襲する形で、デザインします。
ページ 1スクロール程度であれば、 1ページの デザイン&html コーディング 2万万円程度
レスポンシブでデザイン&コーディングが必要ならば、若干のプラス

2-4スクロールで 5-7万円程度でしょうか
ちょっと立てこんでいるので、納期は 2週間程度

パンフレット等 印刷系は手掛けておりません。 Webページだけの対応です。


2015年02月10日 10:28
Shinnaさんからの回答

こんにちは。

私は、チラシやポスター、パンフレットなど、DTPデザインをさせていただいております。

A32つ折りのA4パンフレット制作案件とのことでした。
現在スケジュールに余裕がありますので、
テキスト、写真やイラストなどの素材が揃っているのであれば、すぐに対応が可能です。
また、テキスト作成や、イラスト、写真作成にも対応できますので、ご相談いただければ幸いです。

私のプロフィールページの右上、「この人に仕事を依頼する」から
仮でも構いませんのでご依頼くだされば、お見積もりをお知らせいたします。

どうぞよろしくご検討くださいませ。

2015年02月11日 10:08
atpsさんからの回答

WEBページの作成、パンフレットの版下作成、いずれも可能でございます。

お見積りは、
●WEBページの追加
 既存ページの枠組み利用で内容のみ追加の場合で、1スクロール程度まで
 12000円(税別)となります。
 (長くなる場合は追加お見積り)

●パンフレットの版下作成 A3裏表
 A4サイズ25000円×ページ数(4)=100000円となります。
 ※テキストファイル、写真、画像などの素材はご提供ください。
  (フリー素材を使う場合は、実費となります。)

どうぞ、よろしくご検討ください。

2015年02月11日 12:09
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言