みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
在宅ワークに関する相談

パソコン機器なくても。

解決済
閲覧回数
1212
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

今回初めて相談させていただきますが、私はパソコン機器とかを持ってなくて割と古いスマホAndroidの機種を今も使っていますが、スマホだけでも色々なお仕事に参加出来ますか?家庭の事情で外に働きに行く事が出来なくて、クラウドワークスさんに登録したのですが、顔の見えない相手だけに迂闊に手を出せなくて生活も困窮しつつあります!周りにこの手のお仕事をしてる人がいなくて相談出来ないんで、今回投稿しました。

スマホだけでもお仕事出来るならすぐにでも始めたいのですが、文字しか打てないんですけど、誰か教えて下さい!お願いします!

2015年02月19日 18:28

ベストアンサーに選ばれた回答

grid-bizさんからの回答

基本的に、タブレットでも同じ仕組みなので、入力方法さえ
把握出来れば出来ますよ。
入力方法は、キー(キーボード)アプリを選んで頂く必要があります。

2015年02月20日 00:31
相談者からのお礼コメント

そぉなんですか?その前に作業内容とかはメールだけで、進める事は可能って事ですよね?

全くの未知の世界に足を踏み入れようとしてるんですが、どこから手をつけたらいいのか分からないので、何方か教えて下さい!

兎に角今は一刻も早く在宅ワークでお金を稼ぎたいんです!

2015年02月20日 02:01

すべての回答

grid-bizさんからの回答

基本的に、タブレットでも同じ仕組みなので、入力方法さえ
把握出来れば出来ますよ。
入力方法は、キー(キーボード)アプリを選んで頂く必要があります。

2015年02月20日 00:31
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言