Xcodeでのアップデートでのエラーについての相談 - みんなのお仕事相談所 « エンジニア・デザイナーのクラウドソーシング

1. Xcodeでのアップデートでのエラーについての相談
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
iPhone・iPadアプリ開発の見積もり・相場に関する相談

Xcodeでのアップデートでのエラーについての相談

回答
受付中
閲覧回数
696
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

iPhoneアプリを製作したのですが、2月から始まった64bitのルールに対応できずに、
詰まってしまっています。
色々調べてもわからず、アップしてもバイナリが不適合で弾かれます。

自分がプログラムした部分に限らずもしかしたら、広告のSDKに及んでいるかもしれませんので、
どこまで幅広く修正すべきかわかりません。

ほぼ初心者なのでどこが悪いかさっぱり想像できませんので、
幅広くなる可能性もあると考えて対応してほしいです。

そしてできれば実際にお会いして、目の前で修正していただけるとありがたいです。

この場合どのような見積もりになるのか教えていただけるとうれしいです。

またどういった情報を提供すればいいのでしょうか?

2015年02月22日 10:35
qsoftさんからの回答

こんにちは。

とりいそぎ、xcode上でエラーが出ているのでしたら、
そのスクリーンショットを送って頂けると、いいと思います。

ご参考ください。

2015年02月22日 11:19
株式会社プラスワンさんからの回答

初めまして。

XCodeのエラーは対応するのがなかなか大変ですよね…さんざん苦労しています。

エラーの内容を見てみないと判らないのですが、見積をご呈示するのはなかなか難しいですね…
 無難なのは時給での提示で、上限額を明記しておいた方が良いかもしれません。

『目の前で…』という場合には、時間を区切ってその時間はカフェかどこかで一緒に修正作業
にあたってもらうという内容にして、例えば2時間で5,000〜10,000円くらいなのかな…と個人
的には感じるのですが…。

カテゴリはシステム開発>アプリケーション開発 で良いかと思います。

2015年02月23日 16:57
ご意見箱

× 今後表示しない