1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ワードプレスでのホームページ制作の見積り
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
WordPress制作・導入の見積もり・相場に関する相談

ワードプレスでのホームページ制作の見積り

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1216

匿名さん

受注案件が多く、自社のデザイナーで対応できなくなってきたため、継続的にお仕事をお願いするパートナーを募集したいと考えています。

案件の大半は病院・クリニックのホームページで、WordPressでの制作を行います。
1サイトあたりの相場観・費用がどの程度なのか、教えていただければ幸いです。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1. 制作のイメージ

  −当方が過去に制作したホームページを参考に、案件毎にデザインの打ち合わせをさせていただき、
   制作していただきます。
−使用する写真やコンテンツはこちらで準備します。

2.ボリューム(長さやページ数など)

  -TOPページと下層ページ(15ページ〜20ページ)

3.その他備考(納期など)

  -1サイトあたり5日〜7日

よろしくお願い致します。

2013年08月22日 16:13
株式会社AICさんからの回答

初めまして。
株式会社アリスインサイバーランドの五十嵐です。

求められるクオリティ、仕様にもよりますが、15~20ページのWordPressで、
納期が5~7日の場合ですと弊社でしたら30万円前後となります。

2013年08月23日 12:12
matanさんからの回答

初めまして、MUTACの高倉と申します。

お求めのデザインのクオリティによりますが、納期も比較的タイトですので、当方では20万円~でご相談させていただきたいと思います。
よろしければご検討ください。

2013年08月24日 16:52
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言