みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

自分の適性について

解決済
閲覧回数
718
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

今日テレビで「仕事探し」で活躍している方のプログラムで御社をしりました
少々収入があればと願っていますので、在宅でできる仕事をしたいのですが、経験のない私でもできる仕事画あるのでしょうか よろしくお願い致します

2015年03月04日 20:27

ベストアンサーに選ばれた回答

creatorsbridgeさんからの回答

初めまして。
CREATORSBRIDGEと申します。

もちろんできる仕事もあります。
但し、出来る事(技術)を習得されることで、引き受けられる仕事の
幅やチャンスはもっと広がります。

本収入ではなく、あくまでもお小遣い程度の収入を得たいとのことであれば、
低額の案件をコツコツこなしても十分かと思います。

結局のところ、CROWDWORKSは仕事の紹介媒体ですので、
どのように活用されるかはご本人が決められれば良いかと思います。

まずは、数件低単価の案件でも良いので、
経験されてはいかがでしょうか?

2015年03月05日 17:54
相談者からのお礼コメント

アドバイス有難うございました
初めてのことで、今は何ができるか見当がつきません
アドバイスのように体験することによって、見極められるかと思います
技術の習得は個人的にパソコン教室で学ぶということでしょうか
お礼まで 

2015年03月05日 18:58

すべての回答

ITGさんからの回答

報酬が安くてもできる仕事は「向いている仕事」だと思います。

2015年03月05日 07:12
creatorsbridgeさんからの回答

初めまして。
CREATORSBRIDGEと申します。

もちろんできる仕事もあります。
但し、出来る事(技術)を習得されることで、引き受けられる仕事の
幅やチャンスはもっと広がります。

本収入ではなく、あくまでもお小遣い程度の収入を得たいとのことであれば、
低額の案件をコツコツこなしても十分かと思います。

結局のところ、CROWDWORKSは仕事の紹介媒体ですので、
どのように活用されるかはご本人が決められれば良いかと思います。

まずは、数件低単価の案件でも良いので、
経験されてはいかがでしょうか?

2015年03月05日 17:54
CodeLabさんからの回答

正直なところ、どんなジャンルの仕事をするにしても、最低限ある程度の知識や調べる力がないと厳しいと思います。
また、だれでもできる仕事は非常に単価が安いです。下手をすると時給換算すると100円とかになってしまうものもあります。

実績を積めばそれだけいい仕事を得られる可能性も高まりますし、経験にはなりますので、自分にできそうな案件をどんどん応募してみるしかないかと思います

2015年03月05日 18:27
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言