1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ワードプレスで作ったホームページの更新の仕方、追加ページの作り方をスカイプなど使い決めた時間で教えて頂きたいのですが?。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

ワードプレスで作ったホームページの更新の仕方、追加ページの作り方をスカイプなど使い決めた時間で教えて頂きたいのですが?。

回答
受付中
閲覧回数
1318

タイトル中に全部書いちゃいました。時間あたりいくら位でご教授願えるか?

2013年08月24日 14:50
株式会社AICさんからの回答

初めまして。
株式会社アリスインサイバーランドの五十嵐と申します。

今までに様々な形のWordPressを構築して参りました。
弊社でしたら、1時間当たり3,000円で可能でございます。

2013年08月24日 18:53
パソコンのお医者さんさんからの回答

初めまして、「パソコンのお医者さん」と申します。
私自身は、ワードプレスに詳しくなく、
「これから勉強していこうかな」と考えています。

僕自身も、ちょっとワードプレスを使ってみて、使いこなすには、
「サーバ側に配置するファイル構成、MySQLやPHPの基礎」などがないと
できないと考えています。
質問内容にて
 >ワードプレスで作ったホームページの更新の仕方、追加ページの作り方
とありましたが、
僕が参考にしているサイト http://webdesignrecipes.com/wordpress-corporate-website/
は、親切に、説明を書いてくれているので、いいと思います。
共通の教材、教材と同等のサイトを使うと、事前準備もでき、
必要事項の細かな説明も、可能なので、
Skypeなどで話す時間も短縮されると思います。
質問者さんの「ホームページの更新の仕方」、「追加ページの作り方」とは、
そもそも、サーバー側に、「FFTPというソフト」等を使って配置するファイルに関する事なのか、
ワードプレスの管理画面にあるメニューにある機能の事なのか
など、分からないため、何とも言えませんが、

私の場合、プロではないので、和歌山県の最低賃金690円で仕事を使用と考えていますので、
Skypeによる対応などでは、1時間 690 と考えています。

また、私は、プロでないという事で、質問者様の「理解したい事」が理解できなかった等は、
「契約の不履行」として、賃金の減額、及び、賃金無しという事をも考えております。

どのレンタルサーバ(スターサーバーやロリポップ)を使っていて、
ワードプレスをどの場所(ルートフォルダ?サブフォルダ)に設置して、
こんな参考サイトの様に、何をしようとしていて、何を参考にしていて、
その参考にしているサイトおよび教材などのどの部分が分からないのかを
追記して頂けると

仕事として受け負う側として、時間の見積もりが簡単で、
メール対応のみで、解決するかもしれません。

以上です。

2013年08月28日 11:12
ChronosBrainさんからの回答

回数や目的習得レベルによって総額が変わってくるので、ご予算次第だと思うのですが、
私も3000円くらいが妥当と思います。
よろしければご相談ください。

2013年08月30日 15:28
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言