みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
名刺作成の見積もり・相場に関する相談

飲食店 名刺作成

回答
受付中
回答数
6
閲覧回数
1526
困ってます  : 困ってます

新しい名刺を作成したいと考えており、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

・作りたい名刺のイメージ

  -片面
   ロゴはあります。

・その他備考(納期など)

  -納期 7日〜10日

よろしくお願い致します。

2015年03月18日 07:38
渉外担当者さんからの回答

回答します。
「どのようなデザイン」
「どんな紙を使用」
「仕上げ」
の状況で下は3,000円〜上は1万5千円程度まで幅はあるかと思います。
印刷部数によっても変わります。
版下代込みや版下代別という業者もいます。

私共では、版下代込みでの料金案内で制作いたします。

仔細を打ち合わせ出来ましたら、細かいお見積もりをだせます。
又、ご予算にも応じられます。

納期は現在7日程度です。
色々、プラン提示させていただいた中から、クライアント様に選んでいただいた方が良いかと思います。

ご検討下さいませ。

株式会社DJ-P'ENTERTAINMENT社
チーフ・エンジニア

2015年03月18日 10:32
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

初めまして、tsukazakiと申します。

片面の名刺デザイン制作だけなら、値段は安く出来ると思います。

だいだい1〜3万円ぐらだと思います。

宜しくご検討下さい。

2015年03月18日 11:36
girl2muuさんからの回答

Xiongyi様

片面の名刺でしたらデザイン料1万円前後かと思います。
印刷代は紙の種類、部数で変わってきますが安いネット印刷で
頼めばお安く作成することは可能です。

2015年03月18日 19:12
LOC研究所 石橋さんからの回答

Xiongyi様

LOC研究所の石橋と申します。オーディオ・アンプの有名な開発者/製作者の名刺を製作、
スウェーデン国王からNorthStarのメダルを受賞している有名ジャズピアニストの名刺
製作などデザインから製作しています。
詳細を頂ければ、安心安全がモットーですので、サンプルを無料で製作いたします。
デザイン、フォーマット、台紙の種類、フォント(活字)の種類、カラーなど
決定した時点で、できるだけ安価で対応したいと考えています。
納期は、部数により異なりますが、ご希望通りの納期になればと考えています。
ご連絡ください。

2015年03月19日 21:26
空亊商店さんからの回答

印刷デザイン合わせて10,000円で御請け致します。
印刷の仕様は仮に、片面カラー300部/ヴァンヌーボスノーホワイト150kg(ちょっと良い紙)としています。
あまりに複雑な作業が求められればお断りするかもしれません。

コンペ形式でなく直接発注ということならば、
お小遣い稼ぎ感覚でやっている企業のデザイナーはその位で引き受けることもあるかと思います。
例えば私が通常業務で請けている価格はデザイン2万〜5万+印刷費です。
特殊な条件があればその限りではありません。

以上ご参考となれば幸いです。

2015年03月28日 16:48
LOC研究所 石橋さんからの回答

お見積もりは、名刺110枚(1ケース)で、5,000円~15,000円(内容によります。)です。
データを頂ければサンプルを作成しますので、検討して見ては、いかがでしょうか?

2015年03月28日 20:31
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言