1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 音楽教室のパンフレットです。(4枚程度)
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
パンフレット作成の見積もり・相場に関する相談

音楽教室のパンフレットです。(4枚程度)

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1068

(退会済み)
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

音楽教室のパンフレットです。
コンパクトなパンフレットをイメージしております。
デザインやカラーのイメージはビタミンカラーやビビットカラーを使った感じです。
下記のHPを参考にお願いいたします。
http://matome.naver.jp/odai/2133422510651953801/2133422550251980503

載せる内容は下記の通りです。
・学校名
・概要
・講師詳細
・レッスン料金
・アクセス/地図

写真は
・講師写真(3枚)
・レッスン風景(2枚)

以上です。
宜しくお願いいたします。

2015年03月18日 21:10
creatorsbridgeさんからの回答

初めまして。
CREATORSBRIDGEと申します。

拝見させて頂きましたところ、コンパクトサイズとの事ですが、
具体的なイメージをお持ちのようですので、お時間が許されるので
あれば、コンペ募集の形式でお仕事をご依頼されてもよろしいかと思います。

【コンペ】
金額:60000円~70000円
仕様:サイズを明確に表記(紙サイズとページ数)
注意:コンペ形式の場合は、各記載希望の情報をテキストファイルなどで、
   添付し、使用できる楽器や学校の写真を添付されると提案がスムーズに
   行われます。(表に○○裏に地図や料金などざっくりとしたレアウトを
   添付されるとよりよいかと思います)

もしお急ぎのようでしたら当方でもお引き受けできます。
ページ数にもよりますが、写真等を頂ける前提としてデザイン費50000円で
対応できるかと思います。
もちろん印刷代行まも可能です。

以上、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

2015年03月19日 13:13
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ご質問拝見させて頂きました。
下記回答内容になります。

概算となりますが、
デザイン費・印刷費・輸送費全てこみで6万円〜10万以内で対応可能です。
   (部数により調整)

ご要望がございましたらお見積もりの詳細をご呈示致しますので
「仕事を依頼する!(無料)」よりご連絡下さい。
※一件でも仕事を依頼する(仮)と、お仕事についてショートメッセージで相談できるようになります

2015年03月20日 14:00
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言