みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

作業開始画面について

解決済
回答数
4
閲覧回数
7045
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

はじめまして。

こちらで相談して良い内容かわからなかったのですが、
よろしくお願い致します。

タスクの仕事を行おうと思ったのですが、
「作業開始画面へ」のアイコンが出てきません。

今までは出てきていたので、その仕事をしていました。
仕事の数が減っているので、他の人は仕事できている様子です。

わたしが仕事ができない理由は何が考えられますでしょうか?

よろしくお願い致します。

2015年03月27日 12:36
猫竹さんからの回答

こんにちは。

仕事の概要に
「作業できるメンバー」として
「作業承認率が95%以上」のような記載がありませんか?
その場合過去に行ったタスク案件の認証率が規定に達していないと、
作業ができないのではないかと思います。

どうしても原因が分からない場合は、
クラウドワークス事務局に質問してみてはどうでしょうか。
私も以前わからないことがあり、問い合わせたことがありますが、
丁寧に対応してくださいましたよ^^

2015年03月27日 13:43
相談者コメント

こんにちは。猫竹さま。

丁寧なご回答ありがとうございました。

作業承認率について確認してみましたが、
特に記載はありませんでした。

そうですね。事務局に聞いてみたいと思います。

ほんとうにありがとうございました!!

2015年03月27日 13:51
pojihesdgu-8さんからの回答

終わっているのと出てこないみたいです。

終わっていないときにすると、

出てくるみたいです。

作業時間に合わせて、
すぐに、しないと、すぐに、作業時間が


終了して、募集が終了してしまうみたいです。


2015年03月28日 13:21
edabshufuさんからの回答

同時に作業できる人数に制限がある場合で、指定された数のメンバーが作業中だと作業できないので作業開始ボタンが表示されないことがあるようです。

2015年03月28日 14:03
チワズさんからの回答

はじめまして、こんにちは。

作業人数、作業時間を確認してみてください。

作業人数が残り1~2人だと作業に入れないこともあるので確認が必要です。

それでも解決できないときは、やはり事務局に問い合わせてみるのが一番早いと思います。

2015年03月28日 17:16
相談者コメント

pojihesdgu-8さま、edabshufuさま、チワズさま

ご回答ありがとうございます。
いろいろ確認してみたのですが、やはり解決できなかったので、
事務局に聞いてみようと思います。

ありがとうございました!

2015年03月28日 19:10
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言