1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. インタビュー映像の文字起こし(5時間程度)の見積もり
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
テープ起こし・文字起こしの見積もり・相場に関する相談

インタビュー映像の文字起こし(5時間程度)の見積もり

回答
受付中
閲覧回数
1596

映像の文字起こしの依頼を検討しており、下記のような賞品を作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

仕事内容:「インタビュー映像の文字起こし(5時間)」

お仕事詳細:インタビュー映像の文字起こしです。収録時間は5時間です。

▽テープ起こし・文字起こしの目的・概要
■インタビュー映像の内容を文字起こしして、インタビュー映像を商品化します。

▽求めらえるスキル:文字起こしの経験者の方
・タイピングスキル:正確にタイピングして下さる方

▽重要視する経験
・正確にタイピングして下さる方

▽データの納期
20130年9月3日(一週間)

▽データの納品形式
・Wordでお願いします。文章のレイアウトを見やすくしていただけると有難いです。

▽注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です

▽その他コメント
この仕事は在宅で行って頂けます。

よろしくお願い致します。

2013年08月27日 19:18
MAGICWORKSさんからの回答

お世話になります。
クリアな音声でインタビュー内容が専門的(技術用語、特異用語を含む)では無く、一般常識内のものであれば聞き取り5時間+タイピング、校正、ワードレイアウト含めた文書作成まで8時間程度を考えています。

お見積り15,000円でいかがでしょうか?

ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

大阪・堺市 兼松

2013年08月28日 22:11
相談者コメント

兼松様

ご連絡ありがとうございます!
見積もりの件、了解いたしました。
参考にさせていただきます。

今後、仕事をお願いする時には、
何卒よろしくお願いいたします。

2013年08月29日 07:27
Studio RPFさんからの回答

音声だけを抜き出しての、文字起こし(提供データが鮮明で聴き取りやすいことが前提)であれば、15,000円。
提出フォーマットは、当方でわかりやすいと思えるように工夫しますが、提出後要望によるのレイアウトの変更があれば、1回は追加費用なしで承ります。

映像情報の文字化(身振り手振り、ジェスチャー、表情)を付帯状況として付与することが必要であれば、追加料金(1万円程度)でご相談にのります。

灰山

2013年08月29日 10:17
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言