1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 受注済み仕事納入の仕方について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

受注済み仕事納入の仕方について

解決済
閲覧回数
730
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

クライアントはmshimoseki.253、受注者sugitani.1からの確認です。
翻訳文書の納入は、指定された文書の順に、できたものから部分納入としています。その際は、
クライアントに直接メールにて送信・納入することになりますが、良いですか? 
mshimoseki.253様からは、納入先Eメールアドレスの連絡を戴いています。
また、最終納入が終わったときに規定のフォームでの納入報告をすればよろしいですか?

2015年04月01日 16:48
株式会社プラスワンさんからの回答

初めまして。

契約が成立して作業された案件でしたら、納品については直接メールで と指定されているなら
それでも良いかと思います。その場合は、何か合ったときのために、メールの送信履歴は残してお
かれることをお勧めします。クラウドワークス的には、部分納品の時はメッセージにファイルを添
付して納品し、最終納品のときには「納品する」から納品というのが原則だとは思います。

メールで納品したときにも、最終納品を終えたらクラウドワークスから「納品する」から納品報告
をする事になると思います。

2015年04月02日 01:08
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言