1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. チラシ、ポスターのデザイン
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
チラシ作成の見積もり・相場に関する相談

チラシ、ポスターのデザイン

解決済
回答数
2
閲覧回数
905
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

A4チラシ表裏・A1ポスター・タペストリー(サイズ指定あり)のデザインをお願いしたく思います。

素材(画像・テキスト)は揃っていて、pptで作成したラフも有ります。

こちらをイラレで制作していただきたいのですが、
金額、日程はどの程度になりますでしょうか?

4月10日校了予定で進めたいです。

2015年04月01日 20:25
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ご質問拝見させて頂きました。
下記回答内容になります。

概算となりますが、
デザイン・データ制作・修正費全てこみで
5万円〜10万以内で対応可能です。

4月10日校了の場合タイトなスケジュールになりますので
初校・再校などの期間を含め、
4/3〜4/4までにはご連絡頂けますと幸いです。

ご要望がございましたらお見積もりの詳細と
デザインサンプルをご呈示致しますので
「仕事を依頼する!(無料)」よりご連絡下さい。
※一件でも仕事を依頼する(仮)と、お仕事についてショートメッセージで相談できるようになります。

2015年04月01日 21:30
creatorsbridgeさんからの回答

ご担当者様

初めまして。デザイン事務所のCREATORSBRIDGEと申します。
内容拝見させて頂く限り、時間もタイトなようですので、コンペより直接デザイナーへ
スカウト形式で依頼されるのがよろしいかと思います。
またCROWDWORKSを通じてのお仕事は初めてのように
お見受けしましたので、仕事完了までの作業としては以下手順となります。

①デザイナー宛にスカウト(仕事依頼)と金額のご提示
②仕事内容と金額の合意(双方)
③CROWDWORKS運営側へ貴社が仮払い  
④仕事開始
⑤チラシへ掲載希望の写真素材や大枠のラフ案(手書き等)
 イメージに近いチラシなどをデザイナーへご連絡
⑥ファーストご提案(2~営業日)
⑦修正・変更対応など(1~営業日)
⑧データ納品

一般的に仮払いが完了するまでは仕事が始まりませんので、
4/10納期であれば急ぎご依頼頂いた方がよいですね。

もし当方がお引き受けした場合は以下条件となります。

 ○デザイン料金(変更・修正含む):50,000円

以上、ご参考頂けますと幸いです。

2015年04月01日 23:39
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言