1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ワードプレスで制作するサイトのデザイン(コーディング含まず)の見積りをお願いします。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ウェブデザインの見積もり・相場に関する相談

ワードプレスで制作するサイトのデザイン(コーディング含まず)の見積りをお願いします。

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1265

案件が多く社内での制作が追いつきません。特定業種に特化したホームページ作成を行っているため、コーディングからコンテンツ作成等を社内で行い、デザインをお手伝いいただきたいと考えています。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

  -病院や歯医者、眼科さんなどのホームページ
  
2.必要なデザイン

  -トップページ
  -下層ページ

3.要望

  -ワードプレスで制作しますので、それを見越したデザインを作っていただきたい。

4.その他備考(納期や言語など)

  -1案件あたり、2〜3日での納品で考えています。

よろしくお願い致します。

2013年08月28日 19:06
Qriousさんからの回答

はじめまして。
Qriousの木村と申します。

詳細がわかりませんが、弊社での概算は以下の通りです。

ディレクション 5万円/人日
企画・構成・設計 3万円/人日
TOPデザイン 5~7万円
下層デザイン 1.5~3万円/テンプレ
※デザインにはロゴ、イラスト、作図は含まれておりません

納期は、構成(WF)があれば、着手~初稿だしがTOP5日、下層3日です。

以上、ご検討ください。

2013年08月30日 10:59
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

初めまして。
fastcreatorの石垣と申します。

概算でのお見積もりとなりますが、以下の金額でご提案させて頂きます。

一サイト、一案につき
企画・アドバイス料 1万円
ワイヤーフレーム (トップページ・下層ページ合わせて) 2万円
トップページ、下層ページ(統一テンプレート) 合わせて 5万円

他、デザイン修正一回戻しにつき、1000円〜

ロゴ、イラスト、図版の作成、バナーの制作などは含みません。

納期はデザインのみで、トップページと下層ページ合わせて、初稿が5日から1週間です。
お渡しできるデータ形式は、psdになりますので
そちらから部品を切り出して、コーディングして頂く形になります。
※ こちらでの部品の切り出しは行いません。

別途、直接お伺いしての打ち合わせが必要な場合は交通費を
頂戴しております。

ご検討をよろしくお願い申し上げます。

2013年08月30日 20:16
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言