1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. サッカー総合サイト作成依頼について。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

サッカー総合サイト作成依頼について。

回答
受付中
閲覧回数
614
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

サイト構築・ウェブ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)
  ※参考サイト:http://web.gekisaka.jp

サッカーのニュースとサッカー関係の画像が多いサイトになります。
会社ロゴデザイン等は必要ありませんが、WEBサイトのバナーなどの広告の位置、最新投稿、一言コラムなど、の配置デザインも当方で考え、サンプル画像を作成しますのでその通りに設置をお願いします。

2.必要な機能

-クリック報酬型広告(PPC)
  -アドセンス広告とアフィリエイト
  -提携先店舗のバナー広告

3.ボリューム(ページ数など)

-画像とニュースが多くなります。

4.その他備考(納期や言語など)
分割払い/月5万円は可能でしょうか?また一括料金、納期の詳細をお願いします。

2015年04月13日 08:34
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ご相談内容につきまして、回答させていただく以前に、4番目の内容、メールにて直接ご連絡が、crowdworksの規約に反している可能性がありますので、一度、ご確認いただいた方がよいと思います。

ご参考まで。

2015年04月13日 18:29
土日祝も対応robos!さんからの回答

ご連絡いたします!

2015年04月14日 02:27
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言