1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. リターンの選択から支払いページのUIデザインについて(web/スマホともに)
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
UI設計・UIデザインの見積もり・相場に関する相談

リターンの選択から支払いページのUIデザインについて(web/スマホともに)

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1444
困ってます  : 困ってます

お世話になります。
クラウドファンディングサイトREADYFORの江藤と申します。

当方で作成したワイヤーフレームをもとに、UI設計・UIデザインの依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。


1.作りたいページ/サイトのイメージ

  -indiegogo(https://www.indiegogo.com/projects/super-troopers-2/contributions/new/#/contribute?nonperk_amt=100)
  -かものはしプロジェクト(https://www.kamonohashi-project.net/support/donation/member/)
  ※参考サイト:

2.ボリューム(長さやページ数など)

  -それぞれ7,8ページ

3.備考
見積もりの他に、webとスマホで外注先を揃えるべきか否かも伺えれば幸いです。



よろしくお願い致します。

2015年04月15日 14:32
dais.cnsさんからの回答

こんにちは。
本件、このCWでも料金はピンキリかと思われます。
また、そのデザイナーさんの得意分野も各々違っており、利用ツールも違います。
特に、今回のご要望から想像するに、イマドキのウェブデザインを得るために
 html5 要素や、スマホでの要素
を含む場合には、単純に従来のイラストレータ系デザイナーというだけでは不足する
内容も出てくることでしょう。

なので、『コンペ』にて、ジョブを出すのはいかがでしょうか?
数万円〜 にて結構な応募があるようです。
もしも html での納品をご希望されるならば、そう記述しておけば問題ないでしょう。

ご参考まで

2015年04月16日 17:04
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言