1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 店舗・施設に向けたイルミネーションを使用した販促チラシを作成して、顧客の売上げアップを目指す。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
チラシ作成の見積もり・相場に関する相談

店舗・施設に向けたイルミネーションを使用した販促チラシを作成して、顧客の売上げアップを目指す。

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1031
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

チラシ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

・作りたいチラシデザインのイメージ
エクシードの岡本と申します。
この度、イルミネーションが普及してきた昨今の店舗・施設に対してさらに活性化を促すべく、ネット等では伝わりにくい、地域のすみずみまでイルミネーションを浸透させ顧客の売上げアップを促します。
そこで皆様におかれては、伝わりやすいポスティング用のチラシを作成していただきます。
概要についてですが、まずわかりやすく伝えてください。

シートには簡単な要項を乗せてあります
流れですが
いつ シーン(データを確認ください)
どこで 店舗・施設
誰が 顧客
何を イルミネーション
どうする 飾り付ける
なぜ? 売上げアップ
いくら? 金額例・商品のみ・レンタル
+αでプランニング・演出などの取扱も可能。

サイズ:A4両面(2つおり)
簡単なレイアウト・要項:PDFで作成しております。
あとは皆様の感性にお任せいたします。

最後に、会社としては感動を伝えられば幸いです。
そこを踏まえれば、顧客の先のお客様に足を運んでいただけます。


上記はコピペですが、確認して見積もり頂けますか?

  
よろしくお願い致します。

2015年04月21日 10:53
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

初めまして、tsukazakiと申します。

A4両面チラシですが、上記の内容を確認しました。
簡単なレイアウトや素材データなどは支給してくれるみたいなので、

値段的には3万円〜3.5万円ぐらいだと思います。

宜しくご検討下さい。

2015年04月21日 13:13
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言