1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 開拓営業の委託費の見積(福岡で副業をお探しの方)
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(タスク・作業)の見積もり・相場に関する相談

開拓営業の委託費の見積(福岡で副業をお探しの方)

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1341
時間があるときに  : 時間があるときに

弊社では福岡県・佐賀県にカプセル販売機(ガチャポン)を
展開しております。
ライバル会社が、とても多いこの業界で
一般のガチャポンベンダーと異なり、商品の扱い数が豊富なので
おかげさまで設置させて頂いているお店様は増えております。

今後も成長するために設置店舗様の増強拡大を狙っておりましたが
業務ボリュームが厳しくなってしまったので営業に時間を作る事が
難しくなりました。
そこで営業を委託したいと考えております。

そこで、副業感覚で構いませんので、委託費をどのくらいなら
請け負えるか、お見積り算出をお願いします。

1.お願いしたいこと

●カプセル販売機を家族連れが多い施設へ設置する為に
新規営業開拓をお願いします。
(家族連れの多い施設とは、家族向けの飲食店、温泉施設などを指します)

●必ず営業前と営業後の営業報告を行ってくれる事は必須です。

●提案用の資料は支給します。

●実際に設置するのは弊社が行いますので対応する必要はございません。

2.作業ボリューム

●新規開拓営業
(お店のキーマンやオーナー様へサービス内容と弊社の
規約を説明し、設置OKの承諾を頂く事)

3.難易度

●設置にかかる費用負担がお店様には必要ないので提案はしやすいです。

●私は営業経験ありませんが、しばらく飛び込みで、この商材の
提案営業やってみた事あります。その際の勝率は25%でした。

4.その他備考(納期など)

●本業務を遂行するにあたり必ず「設置後、一定期間は設置を解約できない」・・・など
規約を覚えて頂く必要があります。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2015年05月01日 11:41
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

募集する場所間違っていませんか?

2015年05月04日 04:44
pojihesdgu-8さんからの回答

応募

2015年05月04日 20:00
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言