1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. タスクの記事のお仕事について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

タスクの記事のお仕事について

解決済
閲覧回数
522
困ってます  : 困ってます

タスクのお仕事で記事を書いたのですが、
完了しようとすると、
「この作業は既に完了済みです。残りの作業数がある場合は、新しい作業を開始してください。」
と出てしまいます。

マイページの「相談から契約まで」を確認したら、「作業中」となっていました。
もう一度試してみましたが、同じことでした。
そのお仕事の依頼ページを確認したところ、完了件数0で私が書いた記事は登録できていませんでした。

単価も高いお仕事で、時間をかけて作成したものなので、他の方に先をこされたくありません。
なるべく早くのご対応を宜しくお願い致します。

2015年05月01日 15:26

ベストアンサーに選ばれた回答

naviさんからの回答

はじめまして。
ここは運営への連絡掲示板ではなく、登録者同志の自助掲示板ですから、ここに書いても誰も対応はできませんよ。

私はアンケート以外でタスクを請けたことがないので詳しくありませんが、タスク作業の画面は時間制限があるようですよ。
何分なのかは失念しましたが、時間内に書き終えないと駄目みたいです。

どんなやり方をしているのか分かりませんが、タスク作業の場合もエディターで作成し、校正した上でコピペで納品するほうが安心だと思います。

時間を掛けて制作したものとのことでしたので、ひょっとしたらそれが原因ではないか?と思いました。

作業画面は一度閉じて再度やり直し(orリロード)、駄目だったらキャッシュクリアをしてからやり直してみて、それでも駄目なら運営に連絡したほうが良いかもしれませんね。

ただし連休あけるまで返信は貰えないと思いますが・・・

2015年05月02日 04:39
相談者からのお礼コメント

すみません!
掲示板とは知らずに書いてしまいました。。。

もしかしたら時間が長くかかりすぎたのかもしれません。
もう一度試して無理でしたらあきらめます。

ありがとうございました。

2015年05月02日 07:28

すべての回答

xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

単価の高い仕事はやめるべきです。5円とかならあきらめもつきます。

2015年05月01日 18:22
naviさんからの回答

はじめまして。
ここは運営への連絡掲示板ではなく、登録者同志の自助掲示板ですから、ここに書いても誰も対応はできませんよ。

私はアンケート以外でタスクを請けたことがないので詳しくありませんが、タスク作業の画面は時間制限があるようですよ。
何分なのかは失念しましたが、時間内に書き終えないと駄目みたいです。

どんなやり方をしているのか分かりませんが、タスク作業の場合もエディターで作成し、校正した上でコピペで納品するほうが安心だと思います。

時間を掛けて制作したものとのことでしたので、ひょっとしたらそれが原因ではないか?と思いました。

作業画面は一度閉じて再度やり直し(orリロード)、駄目だったらキャッシュクリアをしてからやり直してみて、それでも駄目なら運営に連絡したほうが良いかもしれませんね。

ただし連休あけるまで返信は貰えないと思いますが・・・

2015年05月02日 04:39
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言