みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(働き方)に関する相談

仕事の進め方

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1892

(退会済み)
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

福永篤です。
仕事の進め方についてお伺いします。

音楽に関する記事に投稿しようとしましたが、
先方から承諾の内容のメールが来たので投稿しようとしましたが
何処にどのように記入にしたら良いか分からないうちに、
相手側が分からなくなりました。
何かの事情で契約を取り消そうとされたと思いますが、定かでは
有りません。
少額でも確実にお仕事になれば良いのですが、
宜しくお願い致します。

現状の仕事の進み具合はどうなっていますか。

2015年05月11日 15:45
naviさんからの回答

はじめまして。

上部のメニュー「相談から契約まで」の中に、その案件が有りませんか?
応募した案件はその中に一覧表示されるはずですから、案件タイトルをクリックすれば連絡画面が出て来ます。

使い方の不明な点はヘルプを読めば書いてありますよ。
https://crowdworks.secure.force.com/faq

2015年05月11日 18:28
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

はじめまして。

混乱しているようですが、少し冷静に考えて、どこから不具合が生じたのかを考え

どうしても、ご自身で処理できないときはクラウドさんに相談されたらいいと思いますよ。


訳わからんくなること、たくさんありますよね。

2015年05月11日 19:54
Sonicさんからの回答

こんにちは。

まずはマイページから下に進むと「契約一覧」や「応募・スカウト」があります。

契約がされていれば、「契約一覧」にステータスとともに表示されています。
まだ相談など応募だけであれば「応募・スカウト」に表示されているはずです。

また、メールにリンクもありますので、再度メールを確認すればいいと思いますよ。

2015年05月12日 15:33
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言