1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 【月額制】iPhoneを使った軽作業について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(タスク・作業)の見積もり・相場に関する相談

【月額制】iPhoneを使った軽作業について

回答
受付中
回答数
6
閲覧回数
1449
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

その他(タスク・作業)の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


■依頼の詳細
iPhone初期化

特定アプリダウンロード(ゲームアプリ)

チュートリアルと初回クエストクリア

※発注後、詳細なアプリと内容をご案内します。
おおまかには上記の作業のみになり、特別は技術を必要としない軽作業になります。

この作業を毎日12時〜21時までの間、続けて頂ける方を募集しております。

■在宅

(iPhoneがつながる場所であれば、場所は問いません)

■端末
作業用のiPhoneをお渡しします。
※複数台お渡しし、同時に作業して頂きます。

2015年05月18日 16:02
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ランサーズでも同じ募集してるようですが・・
https://www.lancers.jp/consultation/detail/1044

2015年05月18日 18:35
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

クラウドワークス内で完結しなさそうですし、受け渡しに個人情報が必要そうなのが悩みどころですね。
案件自体は一回あたり10円~100円と言ったところでしょうけれど、作業報告とかどうやってクラウドワークス内でやるのでしょう・・・

2015年05月19日 00:20
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

お疲れ様です。遠藤百合子と申します。

一台100円からでも大丈夫です。

参考になると嬉しいです。

失礼します。

2015年05月20日 06:52
tororo777さんからの回答

これは軽作業とはいえ意外と作業時間も長く手間も多いので100円〜となりそうですね。
iPhoneの台数と実際かかる時間等で素直に時給計算でおおよその数字を出してみてはいかがでしょうか?

納期にもよると思いますが時給にして700〜1000円あたりになるようでしたら受けてくれる方も多いかと思います。

2015年05月21日 05:01
ゆいたけさんからの回答

ぜひお仕事させていただきたいです。
よろしくお願いします。

2015年05月21日 14:16
いのうえ あやさんからの回答

チュートリアルに要する時間が1台どれくらいかなどの目安があるといいな思いました。
また、一度に送られてくるiPhoneの台数などもわかれば、作業できるか否かの目安もはかりやすいのではないでしょうか。

全ての詳細を書くのは難しくても、作業者ができそうか無理そうかを考えられる要素だけはあげておいたほうが、
作業者としても応募しやすいですし、御社の方でも、発注後のトラブルなどの危険から回避できるように感じました。

iPhone操作の仕事に関しては私もとても興味があります。
条件や仕事の流れなどの詳細をぜひ詳しく聞かせていただきたいです。

2015年05月24日 12:41
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言