1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. FXを中心に資産運用全般の記事作成について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
記事・コンテンツ作成の見積もり・相場に関する相談

FXを中心に資産運用全般の記事作成について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
694
時間があるときに  : 時間があるときに

記事・コンテンツ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと

 FX、資産運用、不動産など

2.作業ボリューム

 1500‐2000文字を1記事として50記事程度(トータルで)

3.その他備考(納期など)

  随時

お手数ですがよろしくお願い致します!

2015年06月03日 13:26
tepen06さんからの回答

募集自体は、1500文字500円でも集まるような、0.3円/文字が相場になっているのが現状です。
ただし、1500文字2000円、3000円での案件もあります。

・SEO対策
・マインドトップ、KW、KW出現率の調査、調整
・効果的なタイトル作成
・ファクトチェックのとれている、質の良いテーマや記事内容
・編集、校正

などが、相場の違いになってくるかと。

少しでも費用を抑えたいなら、
品質面を自分でカバーし、ライターの方が作業しやすい内容にする。

少しでも、手間を抑え品質の良い記事を求めるなら
それなりの報酬とレギュレーションを用意し、修正をライターの方にやってもらう。

というのが良いかと思います。

2015年06月03日 14:59
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言