1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. (バイマ)弊社抽出商品リストからの商品の出品作業(画像とリライト記事作成)
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
市場調査・マーケットリサーチの見積もり・相場に関する相談

(バイマ)弊社抽出商品リストからの商品の出品作業(画像とリライト記事作成)

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1213

(バイマ)弊社抽出商品リストからの商品の出品作業(画像とリライト記事作成)

リサーチ&リライト出品依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと
 弊社の用意した、過去の購入リストから商品のリサーチ、その後バイマにログインして頂き出品作業。
  

2.作業ボリューム
 過去の商品リストから画像検索で海外仕入先を確認。一定基準の差益の発生と仕入可能か確認後、バイマで出品作業を行っていただきます。
  

3.その他備考(納期など)
 特にありません。

一件あたりまたは、100、200件の金額を見積りをお願いしたいです。
お手数ですがよろしくお願い致します!

2013年09月08日 18:50
鹿児島のたみたんさんからの回答

リサーチ作業は請け負っていないので、ご要望とは違うかもしれませんが…

バイマの出品作業自動化のシステムが一通りできております。

お見積りは仕入先の1サイト単位+翻訳料・コメント料です。
つまり1つの仕入先からより多くの商品データを抽出すれば1品あたりの金額は安くなります。

サイト構成解析(仕入れ先1サイトあたり) 20000円
簡易翻訳 1出品あたり 50円
出品車コメント 1パターン 200円(複数商品に使い回し)
出品作業 無料

2013年09月09日 10:47
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言