1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. Adobe IllustratorやPhotoshopの先生を募集中
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ウェブデザインの見積もり・相場に関する相談

Adobe IllustratorやPhotoshopの先生を募集中

解決済
閲覧回数
1460
時間があるときに  : 時間があるときに

ウェブデザインやチラシ、フライヤーの作成方法を教えて下さる方を探しているのですが、どれくらいで引き受けて頂けますでしょうか。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.使用するソフト:
Adobe IllustratorやPhotoshop

2.レッスン時間/料金:

60分/○円

3.やり取りの方法:

スカイプ使用で画面共有機能を使用しながらor直接指導

4.勉強したい事:

ウェブデザインやチラシ、フライヤーの作成方法

よろしくお願い致します。

2015年06月13日 23:02

ベストアンサーに選ばれた回答

スイスタジオ(渡辺剛)さんからの回答

スイスタジオと申します。

他社紹介なので直リンクは削除しますが「ココナラ イラストレーター・フォトショップの使い方」などのキーワードで探せますよ。

webはコードの読み書きも必要なので、素材はイラストレーターやphoto shopで作れますが、ページレイアウトは違うソフトになると思います。

チラシなど広告でも、webのランディングページでも、簡単なレイアウトは今は誰でもできる時代になりました。
そんな時代だから本当の費用対効果を求めないと、自作で数時間の人件費を使うだけで外に出すキャッシュを抑えた結果、広告効果が悪くて、リターンがなく、出費だけになってしまうという、コスト高な結果になるケースもあります。

それだけに、プロは、それぞれの専門性、マーケティングや企画も踏まえた提案を求められている時代とも言えますね。

2015年06月14日 08:44
相談者からのお礼コメント

「ココナラ」というサイトがあったとは、知りませんでした。早速会員登録しました。
大変有益な情報を頂きました。本当にどうも有り難うございます。

2015年06月15日 04:10

すべての回答

スイスタジオ(渡辺剛)さんからの回答

スイスタジオと申します。

他社紹介なので直リンクは削除しますが「ココナラ イラストレーター・フォトショップの使い方」などのキーワードで探せますよ。

webはコードの読み書きも必要なので、素材はイラストレーターやphoto shopで作れますが、ページレイアウトは違うソフトになると思います。

チラシなど広告でも、webのランディングページでも、簡単なレイアウトは今は誰でもできる時代になりました。
そんな時代だから本当の費用対効果を求めないと、自作で数時間の人件費を使うだけで外に出すキャッシュを抑えた結果、広告効果が悪くて、リターンがなく、出費だけになってしまうという、コスト高な結果になるケースもあります。

それだけに、プロは、それぞれの専門性、マーケティングや企画も踏まえた提案を求められている時代とも言えますね。

2015年06月14日 08:44
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言