1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. パッケージデザインについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
包装・パッケージデザインの見積もり・相場に関する相談

パッケージデザインについて

回答
受付中
閲覧回数
1858
困ってます  : 困ってます

包装・パッケージデザインの依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたい包装・パッケージデザインのイメージ

-クラフトペーパーに
  -フォントやロゴは全て黒でプリント

2.ボリューム(大きさやパターンなど)

-手のひらぐらいのサイズで四角形

3.その他備考(納期など)

-デザインについてはほとんど出来上がっている状態で
ロゴやフォントの位置などはおおかた出来ているので若干の修正とAIファイルにして頂くのみになります。

よろしくお願い致します。

2015年06月27日 13:09
ソラ君さんからの回答

直接発注処理をされてコンペで「見積希望」で募集された方が良いと思いますよ。
希望納期や予算に上限があるなら明記されておかれると良いでしょう。

ここは「相談所」なので、相談に回答してあげようと考えている人しか閲覧していないでしょう。
そういう一部の人からしか、回答もあがりませんし・・・見積書も送付できませんから。
コメントに簡単な記載くらいしかしてくれません。

ここ(お仕事相談所)では同業他社を意識もするでしょうから・・・突っ込んだ見積はでないと思いますよ。

2015年06月27日 13:29
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

すべての作業を入れて5万くらいですね。

2015年07月06日 01:53
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言