1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 藤尾潔と申します。自分の制作したノンフィクションや楽曲(日本語・英語・中国語等の翻訳含む)をキンドル・ダイレクト・パブリッシングする際、その事務方をやってくださる方の報酬について。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

藤尾潔と申します。自分の制作したノンフィクションや楽曲(日本語・英語・中国語等の翻訳含む)をキンドル・ダイレクト・パブリッシングする際、その事務方をやってくださる方の報酬について。

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
948
困ってます  : 困ってます

藤尾潔と申します。

キンドル・ダイレクト・パブリッシング
で、
アメリカのアマゾン・キンドルと直接契約、直接販売することが可能、
と、
特に、岡嶋昌之さまの御指導を仰ぎ、わかってきたのですが、

この事務処理をして頂く人

を、時給でなく、プロジェクトとして、
一括で、クラウドワークスで
募るとしたら、相場は幾らくらいになるのでしょうか?

藤尾潔、
拝。

(特に岡嶋さま、よろしくお願いいたします)

2015年07月11日 21:48
ソラ君さんからの回答

手順が理解されておられるのであれば、依頼内容をまとめられて募集されると良いと思います。
頑張ってください。

2015年07月11日 22:33
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言