1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ライブドアブログからWordPressへの移行作業の料金相場
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
CMS導入の見積もり・相場に関する相談

ライブドアブログからWordPressへの移行作業の料金相場

回答
受付中
閲覧回数
1997
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

はじめて投稿させていただきます。
弊社はWordPressによるホームページ制作やSEOなどを手掛ける会社です。
現在弊社クライアント案件で、ライブドアブログからWordPressへの独自ドメインを引き継いでの移行作業の案件がございます。

社内でのリソース不足により、クラウドワークスでの依頼を検討しております。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

■独自ドメインで運用中のライブドアブログからWordPressへの独自ドメインを引き継いでの移行

■記事数200前後

■WordPress移行後のサイト構築は当方で担当

■移行先サーバーはエックスサーバーを予定

お見積もりをしていただくにあたって追加で必要な情報等ございましたらお申し付けください。
宜しくお願いいたします。

2015年07月13日 12:35
ソラ君さんからの回答

「プロ向け」で発注処理をされて「見積希望」で募集をかけるほうが良いと思います。
希望納期や予算の上限もあると思いますので、記載されておかれると良いです。
提示している条件に対応可能な受託者がいれば、見積をあげてくれます。
見積内容を確認の上、納得できる受託者を選択して依頼されると良いでしょう。

CrowdWorksは、受託企業、受託個人プロ、福業・アルバイターなど依頼先もマチマチです。
企業に委託される場合、個人のプロに委託される場合、福業やアルバイトでやっておられる方に委託される場合などで価格がまったく異なります。

ここで聞かれても、おそらく請負う人が「自分ならいくらください」と言う意思表示をしているだけで。
つまり、発注処理をして募集すればその半額で見積があがるかもしれませんし、倍額の見積がでるかもしれません。

更に、ここ(お仕事相談所)は相談にのってやろうと言う方しか見ていませんから、提示してくるとしても・・・一部の方に限られます。
直接「発注処理をなさられて見積希望で募集」をして個別に判断されるほうが良いと思います。

2015年07月13日 16:57
相談者コメント

岡嶋昌之 様
ご回答有難うございます。
上記を参考に早速、「見積もり希望」で募集をかけてみます。

2015年07月13日 17:14
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言