みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
画像加工の見積もり・相場に関する相談

商品画像の加工、編集

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1334
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

画像加工の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.お願いしたい内容

  商品の画像に可愛らしい感じで商品の特徴などを追加していただきたいです。
こんな感じにしたいというイメージはありますが完全にそのようにしたいというわけではないのでそこらへんはセンスに任せたいと思っております。

2.作業ボリューム

  画像5〜9枚分くらい

3.その他備考(納期など)

  早ければ早いほどありがたいです。


よろしくお願い致します。

2015年07月15日 22:33
creatorsbridgeさんからの回答

初めまして。
CREATORS BRIDGEと申します。
内容拝見させて頂く限り、当方であれば以下費用にて対応させて頂きます。

内容:画像9枚 加工編集
費用:10,000+システム手数料

またCROWDWORKSを通じてのお仕事は初めてのように
お見受けしましたので、仕事完了までの作業としては以下手順となります。

①デザイナー宛にスカウト(仕事依頼)と金額のご提示
②仕事内容と金額の合意(双方)
③CROWDWORKS運営側へ貴社が仮払い  
④仕事開始
⑤イメージに近い画像などをデザイナーへご連絡
⑥ファーストご提案(翌営業日)
⑦修正・変更対応など(翌営業日)
⑧データ納品

一般的に仮払いが完了するまでは仕事が始まりませんので、
早めの納期をご希望であればどなたに依頼されるにしても早めに
スカウト申請されることをお勧めします。

以上、ご参考頂けますと幸いです。

2015年07月16日 01:12
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言