1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. セミナー音声を聞いてコンテンツを作成していただきたいです。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
記事・コンテンツ作成の見積もり・相場に関する相談

セミナー音声を聞いてコンテンツを作成していただきたいです。

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
641
困ってます  : 困ってます

セミナー音声を聞いていただき、
そのダイジェスト版としての記事コンテンツ作成の依頼を検討中なのですが、
下記内容でのお見積もりをお願いできないでしょうか。

《お仕事詳細》
音声データ(mp3)をお渡しします。
音声を聞いていただき、セミナー講師の講演内容を
コンテンツ化していただきたく存じます。
文字数は、1200字前後でお願いしたいと思います。
※依頼させていただく方には、記事のイメージ図をお送りさせていただきます。

▽求められるスキル
セミナー内容を聞き、コンテンツ化できるライティングスキル

▽重要視する経験
・ミスなく仕事をしていただける方
・細かい修正にも対応していただける方

▽データの納期
依頼日から最長1週間

▽データの納品形式
Wordpressの寄稿者権限をお送りいたしますので、
弊社Wordpressにご作成いただいたコンテンツを投稿してください。

▽注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。

2015年07月27日 20:15
RADAさんからの回答

セミナー音声の長さと、そこから作成するコンテンツ数によります。
特に長さは、拘束時間に直結するので・・・

2015年08月02日 04:29
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言