みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
Excel VBA・マクロ開発の見積もり・相場に関する相談

Excel VBA・マクロ開発の依頼

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1544
困ってます  : 困ってます

Excel VBA・マクロ開発の依頼を検討しているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.お願いしたい事項(必要な機能など)

  -エクセルにあるキーワードを独自の検索サイトのキーワード欄に貼り付け、検索ボタンをクリック、エクセルにある次のキーワードを次のタブの独自の検索サイトのキーワード欄に貼り付け、検索ボタンをクリック、この繰り返しをするVBA・マクロの開発をお願いしたいと思っています。独自の検索サイトはログインID,パスワードが必要ですが、ログインした状態でタブの複製を行い、たくさんタブを立ち上げた状態で、一気に次々検索をかけていきたいです。

2.納期など

  -2から3日程度

3.その他備考

  あまり予算がありません。

よろしくお願い致します。

2015年08月02日 23:40
ソラ君さんからの回答

発注処理をされて、直接「見積希望」で募集をかける方が良いと思います。

2015年08月04日 02:46
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言