1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. クラウドサービス【人事情報管理系】カラーパターンをコンペで募りたいと思います。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(デザイン)の見積もり・相場に関する相談

クラウドサービス【人事情報管理系】カラーパターンをコンペで募りたいと思います。

回答
受付中
閲覧回数
628
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

カラーパターンの作成依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイト・ページのイメージ
 ①コーポレートカラー
  企業のロゴに使用中のコーポレートカラーがございます。
  しかし、何の因果か、会社入口の看板以外でその色を見たことがありません。
  HPや企業パンフでで使用しているロゴは、形はそのままに、別の色で作り変えられてしまいました。
  この度、本来のコーポレートカラーを軸にカラーパターンを作成し、HPやパンフレット等、刷新したいと思っています。

②サービスカラー
  弊社のクラウドシステムのサービスカラーが、コーポレートカラーとは別に存在します。
  システムの画面上は、各開発者が思い思いにスタイルシートを作成したため、統一感がなく、曲がりなりにもスタイリッシュとは程遠いです。
  システムを再構築することになりましたので、サービスカラーをもとにカラーパターンを作成したいと思っています。

2.1カラーパターン内の色数

1つのカラーパターンにつき、
  メインカラー、サブカラー、アクセントカラー、+2色前後
  計5色程度の標準的なもので良いと思っています。

3.その他備考(納期など)

弊社の業種、サービス、顧客嗜好を考慮し、(たとえば、人事サービスなので「誠実」「信頼」など)作成していただければと思います。

採用作品の決定まで、最短で9月末を目指しています。
社内にも、デザインをかじったことのある人間がおりますが、
新たな手法を取り入れたいとの思いからこのような募集をかけることになりました。

以上、ご確認の程宜しくお願い致します。

2015年09月04日 21:33
kacbさんからの回答

こんばんは、以下の感じなら参加者を募れるかと思います。
------------------------------------------------------------------------------
2つのパターンをセットで募集、または別途募集のいずれかとなりますが、
TOPデザインのみ3万~5万(1デザイン)×2 タイプ =6万~10万
-------------------------------------------------------------------------------

2015年09月05日 00:27
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

くらうどわーくすの競合他社の案件とはおかしいですよね。

2015年09月07日 14:49
フォスターリンク株式会社さんからの回答

kacb様

この度はご回答をありがとうございました。
参考にさせていただきます。

2015年09月08日 13:20
フォスターリンク株式会社さんからの回答

xxxxxxxxxxx12200様

恐れ入りますが、弊社とクラウドワークス様の業種は異なりますが
紹介ページでのご説明に不足・不明点がございましたら大変失礼いたしました。

2015年09月08日 13:34
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言