1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ハウスメーカーの完成予想イメージCGパース作成(室内)見積のご相談
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(デザイン)の見積もり・相場に関する相談

ハウスメーカーの完成予想イメージCGパース作成(室内)見積のご相談

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
894
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

完成前の販売広告に使用する完成予想イメージCGパースの相談です。

平面図と外観立面図、仕様書から、完成イメージのCGパースを作成したのいのですが、見積をお願いできないでしょうか。
今、発注予定は5邸分で、1邸に5枚ほど必要となります。
(リビング、ダイニング、居室、バルコニー、収納など)

よろしくお願いいたします。

2015年09月07日 15:08
st-cooさんからの回答

はじめまして。

見積りのご依頼なら、より具体的な内容を提示して
プロジェクト方式で募集をかけられてはいかがでしょう。

その際、CGパースといってもいろいろですから、
参考例として「こういうイメージ」「このくらいの完成度」という
見本画像を添付されるといいと思います。

また当然ですが、実績として作品を添えて応募していただくようにすれば、
希望される方が見つかりやすいと思います。

ちなみに、私がお受けするなら、戸建て住宅の全景で1点あたり30,000円〜50,000円といったところですが、
それもこちらがイメージしている完成度と御社のそれとは違うかもしれず、
ここでいくら、と言い切ってしまうのは双方にとって良くないように思うのですが…。

2015年09月07日 21:26
相談者コメント

maruri0802 様

ありがとうございます。
そうですね。具体例を上げてプロジェクト方式で募集してみます。
その際は、ぜひご参加よろしくお願いいたします。
ご回答ありがとうございました。

2015年09月08日 08:02
st-cooさんからの回答

Sp-Sanda様

ご丁寧にありがとうございます。

その節はよろしくお願いいたします。

2015年09月08日 08:30
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言