1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ホステスさん向け営業ソフトのサイトデザイン制作(TOP、下層)
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ウェブデザインの見積もり・相場に関する相談

ホステスさん向け営業ソフトのサイトデザイン制作(TOP、下層)

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1021

ホームページ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。
構成はこちらで作成しますので、TOPと下層のデザインをお願いしたいと考えています。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトイメージ
  エレガント
  フェミニン
  夜、水商売
  黒、シャンパンゴールド、ピンク
  キラキラ
  星、ダイヤ
  セクシー

  ※参考サイト:http://moet.jp/tower/top.php
         http://esprique.com/

2.ボリューム
  ・TOPページ
  ・下層1〜2P

3.その他備考(納期など)

  -1ヶ月程度

またおいおい、スマホのデザインもお願いしたいと思っていますので
セットでお願いした場合とそうでない場合を教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

2013年09月26日 11:16
オフィス Rokomizさんからの回答

はじめまして。office Rokomizと申します。

メインデザイン ー 2
サブページデザイン ー 1
ページ作成 ー 1~2x0.7

普通にHTMLで作った場合は、4万円前後くらいかと思います。。

・ただ、http://moet.jp/tower/top.phpは、フラッシュを使ってますので、
その分は別になります。(+2万円~)

・CMS化して、mayufunaboraさんのほうでコンテンツを修正できるようにしようとすると、
また別料金となります。(+2万円~)

・スマホサイトはどうするのかが問題ですね。
最初から意識してレスポンシブデザインにするのか、別サイトで作ってjsで飛ばすのか、、、。
どちらにしても、1~2万円の追加が必要だと思います。

よろしくお願いいたします。

2013年09月26日 12:14
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言