1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. サイト製作費用の概算について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

サイト製作費用の概算について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
814
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ホームページ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトイメージ
高級感のある高機能なサイト
ターゲットに響くサイト

  ※参考サイト:
http://www.apple.com/jp/watch/

http://www.apple.com/jp/iphone-6s/

http://www.apple.com/jp/ipad-pro/

以上の3サイト

2.ボリューム
参考サイト程度

3.その他備考
おおよその金額は分かるのですが、
「おおよその金額」
「上記の金額になる根拠」
が知りたいです。

同時にスマホサイト製作と、SEOも製作してもらい。良ければ継続運営していただくつもりなので、
・制作費
・毎月の運用費用
が知りたいです。

よろしくお願い致します。

2015年09月19日 16:52
apc_crowdさんからの回答

お悩みのポイント理解できますが、根拠!  ていったい何でしょう?

例として

TOPぺーじ  デザイン &コーディング 10万円
下層ページ デザイン&コーディング   ページ 2万円  が根拠です!

いやいや、TOPページ デザイン & コーディングが10万円の根拠が知りたいのです!

そうですか では  TOPページデザイン  8万円  コーディング 2万円です!

いやいや 、私は TOPページのデザインが 8万円の根拠を知りたいのです。

といった、形で展開されていくことになると思います。

見積もり 根拠をお知りになりたい気持ちはよくわかりますが、出せる範囲も各社ことなり、 難しいと思います。

おそらく、見積もり依頼をだすと、各社の見積もり金額にあまりにも大きな開きがあるので、

なぜ?このような大きな開きが出るのだと、疑問に思われるかもしれないですが、

根拠をしってもあまり意味がないか、知りたい情報が出てこないかではないでしょうか?



2015年09月20日 06:26
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言