1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. モバイル用のクーポン画像3種~4種作成
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(デザイン)の見積もり・相場に関する相談

モバイル用のクーポン画像3種~4種作成

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1010

その他(デザイン)の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイト・ページのイメージ
 スマホかガラケーで、クーポンが当たるWEB上での抽選くじを実施予定です。
 当選者の画面に表示されるクーポン画像を3種~4種作成したいです。
 賞品は、現金ポイントなので、●●ポイントプレゼント! といった感じです。

2.ボリューム(長さやページ数など)
 クーポン画像 3種~4種

3.その他備考(納期など)
 シューズショップのクーポンなので、靴などがイメージしやすい画像があると
 よいかなと思っております。

よろしくお願い致します。

2013年09月27日 14:45
giselboysさんからの回答

はじめまして

スマホかガラケー用のクーポン画像を3種~4種という事で、
2パターン考えられると思います。

①クーポンのベースデザインを共通にして、内容を差し替える
ベースデザイン:5,000円 各種クーポン制作2,500円×4点=10,000  計 15,000円
②4種のクーポンそれぞれに別デザインで制作する
各種クーポンデザイン&制作5,000円×4点=20,000円         計 20,000円

*①の場合、各クーポンで多少ベースデザインをアレンジする程度は可能です。
*納品は、JPEG・PNG等の画像ファイルとなります。

詳細なお問い合わせは直接ご連絡いただければ回答させていただきます。

2013年09月27日 15:35
何 志さんからの回答

ボーダーライン児玉佳哉 様

スマホかガラケーで、クーポンが当たるWEB上での抽選くじを実施予定
当選者の画面に表示されるクーポン画像を3種~4種作成したい

ということで、デザインの大きさにもよりますが、スマートフォンなどで表示する画像であればそんなに容量は大きくないでしょう。クーポンデザインということですので、具体的なイメージを見せて(もしくは略述)いただいてからになりますが、4種10000円から応相談です。

納品はPNG、JPEG、AIで可能です。

お気軽にご相談ください。

EGCONSULT

2013年09月30日 09:44
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言