1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 目下、ライティングスクールに通っております。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

目下、ライティングスクールに通っております。

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
676
困ってます  : 困ってます

お世話になります。

私は今「ライティングスクール」と「英語の勉強」に時間がとられ、御社のお仕事ができないでおります。

また、昨年末からFacebookにも力を入れております。
http//www.facebook.com./sonoko.tamura.7/about 

来年、2016年4月には、復帰できるかと思います。

現在、米国のメルマガを5誌程度購読し、毎日のようにスカイプで、英語の勉強そして米国の最先端の情報を収集しております。


今でも軽いお仕事はやりたいとは思っております。何卒宜しくお願い致します。

石崎 かおり

2015年10月13日 17:50
shinraさんからの回答

石崎 かおり様

shinraと申します。
石崎 かおり様が載せている内容なのですが、直接、依頼主にメールにてお伝えすることなのかな、と思います。
一度、メールにてお伝えしてみてはいかがでしょうか。
この場所では、石崎 かおり様に依頼されている依頼主に見てもらうことができないので。

石崎 かおり様の参考になれば幸いです。

2015年10月14日 17:46
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言