みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(お金)に関する相談

案件について

解決済
閲覧回数
507
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

今回初めてで案件の件でお聞きしいんですが、
レスポンシブ対応で、8ページのサイトコーディングになるのですが、
見積として金額はいくらになるんでしょうか?

2015年10月16日 22:03

恐れ入ります、質問内容を修正しました。
今回、クライアントさんからコーデニングの依頼を受け
レスポンシブ対応で、8ページのサイトコーディングになるのですが、
見積の金額を教えて欲しいと聞かれました。

私は、実務経験が2年前ですがコーディング経験が7ヶ月しかありません。
人によってスキルで変わると思いますが、金額はいくらくらいが妥当でしょうか??

2015年10月17日 07:46 追記

ベストアンサーに選ばれた回答

Micronomicさんからの回答

自分で見積りができないとフリーランスでは食っていけないですよ。
どれぐらいの価格が妥当が、一度電卓を叩いてご自分で計算して見て下さい。

2015年10月17日 12:45
相談者からのお礼コメント

以前は、どうもお世話になりました。

ありがとうございます、色々と調べてみます。

2015年10月17日 14:31

すべての回答

naviさんからの回答

はじめまして。

もしあなたがクライアントで、発注する際のおおよその価格を知りたいようであれば、詳しく求める内容を記載して質問されればいいと思います。

もしあなたが受注しようとしているのであれば、見積もり価格によって誰に依頼するか決められるケースも多いですから、ライバルに金額を教えるような人は居ませんよ。
自分なら幾らくらいなら出来るという価格を提示するしか無いです。

見積もり価格は「自分を選んでもらうため」の戦略の一つですからね。

同じ見積もり価格だったら、当然実務経験や実績が多い人が選ばれますから、その辺りも考慮しなければならないでしょう。

プロに発注した場合にどの程度の価格になるのか?を調べたり、こういう所では格安を求められているケースも有りますから、それらを考慮してクライアントの希望と照らし合わせながら金額を出すしかありません。

または他の発注案件で、各クライアントがどの程度の予算を組んでいるかなども参考になると思います。

2015年10月17日 05:09
Micronomicさんからの回答

自分で見積りができないとフリーランスでは食っていけないですよ。
どれぐらいの価格が妥当が、一度電卓を叩いてご自分で計算して見て下さい。

2015年10月17日 12:45
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言