1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. アラームアプリ制作費用見積もり
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
iPhone・iPadアプリ開発の見積もり・相場に関する相談

アラームアプリ制作費用見積もり

解決済
閲覧回数
981
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

iPhone・iPadアプリ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

"Alarm learning”という暗記カード×目覚まし時計のアプリを開発したいと考えています。具体的には、①自分で覚えてない語句や単語を入力し暗記カードを作成②目覚まし時計をセットし、アラームがなる③作成した暗記カード内からランダムに問題が出てきて、それが3問解けるまでアラームが鳴り止まない。このようなアプリをiPhone/iPad向けに開発したいと考えておりまして

よろしくお願い致します。

2015年10月26日 23:30
ソラ君さんからの回答

読んでいる限り、さほど難しい事はないですね。
細かい事を言い出せば、いろいろありますが。

>それが3問解けるまでアラームが鳴り止まない。
何を持って正解とするのでしょうか? 選択問題? 3択とか?

リソースはどうするのでしょうか? 
デザイナー等に別途依頼する?

ここは、アルバイトから企業まで参加していますので価格はまちまちです。
別注品に定価と言うのもありません。

上記に挙げたような部分も詳細に提示されて、直接発注処理をされてはいかがですか?
業務スケジュールがある程度決まっているのでしたら納期も提示されると良いでしょう
また、予算も無限ではないと思いますので御社で想定している予算を提示されておかれると良いと思います。

募集内容に「見積希望」と記載されておけば、御社の希望にそれる人が入札してくれると思います。 
もし、誰もこなければ「価格が安すぎる」か「納期が短すぎる」と考えれば良いと思います。

2015年10月27日 12:04
相談者コメント

ご丁寧にありがとうございます。
とても貴重なご意見をいただけて嬉しいです。
アドバイスを活用して依頼を掲載させていただきました。
https://crowdworks.jp/public/jobs/427089

2015年10月27日 15:30
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言